SSブログ

世界滅亡の日 [News]

世界滅亡の日・・・この手の話題は相変わらず後を絶ちませんね(^_^;)
世紀末はとっくに過ぎてしまったのに、未だに消えては浮上するのは、やはり人々がそれを望んでいるからなのか、不況、失業者の増加が後押しをしているからなのか、こんな記事を見るとなんだか気が滅入ってしまいます。


ニュージーランド地震に、東日本大震災、加えて福島第一原発事故・・・これらが世界滅亡説を増長させてしまっているのでしょうか?

こんな世の中だからこそ、もっとポジティブに考えたいと思うのですが、なんだか逆行してますね :-P

それにしても、世界滅亡説が取り上げられる度に、その期限が延期されるというのはなんだか笑えてしまいます。ノストラダムスの予言書も、解釈が度々書き換えられているというのも、なんだかなぁと思ってしまう(^_^;)

世界の滅亡が来ないことに越したことはないんですがね。
まぁ、いろいろと暗い話題の続く昨今ですが、こんな時こそポジティブに行きましょう!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

bird

世界滅亡の日がもし当たったとしても
誰も気付く人が居ないんですよね。
つまり私が生きてる間は絶対に当たる事は無いと…
んっ なんか変 ? (笑)
by bird (2011-05-26 20:46) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
延期ですか!遠足のような…軽さにびっくりですねぇ。
by ガンガンガン速 (2011-05-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩春から初夏へ'11 全仏オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。