SSブログ

2月を振り返って [雑感]

ここのところの激務が祟ったせいでしょうか、せっかくの休日の今日はお昼近くまで爆睡してしまいました(;^_^A
毎日毎日、終電近くまで仕事をしていれば仕方がないことなのかなぁ?

世の中、不景気で、派遣切りなどで雇用問題が騒がれている昨今ですが、仕事があるだけ幸せなのでしょうか?

でも、忙しいといっても収入が増えるわけではないんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
いくら社員が忙しくても、会社が利益を上げなけりゃ自分の収入に跳ね返ってこないので、会社勤めの辛いところです。

ところで、今日は2月28日。2月も今日で終わりです。
みなさんはどんな2月を過ごされましたか?

2月を振り返ってみると、2月は春を感じさせる話題が多かったですね。春は着実に1歩1歩近付いている・・・そんな春の訪れを感じさせる記事が多かったと思います。

気候はまだまだ寒いですが、草花や動物は本能的に春を感じ取っているんですね。2月の寒空の中を歩いていたら、あちらこちらにそんなことを感じさせる出来事が散りばめられていました。

3月を迎えるといよいよ春本番!
3月にはどんなことで春を感じとることができるか楽しみです。

また、3月もこのペースでこのblogが続けられたらいいなと思います。


タグ:blog 雑感
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

mimimomo

二月にとっても暑いような暖かい日があったと思ったら、
ここ10日ほど寒いですね~ お日様がほとんど顔を出しません(__;
春は花粉で悩まされますが、やはり暖かくなって欲しいですね~
by mimimomo (2009-03-01 12:34) 

がぁこ

2月は28日までしかないから最後になってバタバタしてましたー(笑)
でもまだなんだか落ち着かないですねぇ^^;
お休みの日、たまにはゆっく~り爆睡しないとですよね(♛‿♛)b
今月ものんびりペースですがよろしくお願いします(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-03-01 18:53) 

bird

お仕事お疲れさまです。
私の方も働いてもお金に繋がらない不思議な状況…
人間の方にも早く春が来て欲しいですね〜
by bird (2009-03-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。