SSブログ

Blogのテーマを変更します。 [Information]

久々の更新です。だいぶご無沙汰してましたA^_^;
確か、6月の最終日が最後の更新でしたから、7月、8月、9月と3か月も開いてしまいましたね。

それはさておき、突然ですが、Blogのテーマをクルマ中心から、フォトグラフ中心に変更します。

RX-8の購入がきっかけではじめたBlogではあるのですが、度重なるガソリンの高騰の煽りを受けて、実は2年半ほど乗っていたRX-8を手放してしまいました。

レギュラー・ガソリンがリッター170円だと、大飯食らいのロータリーエンジン車では、維持するのがかなり厳しくて・・・本当は手放したくなかったのですが、苦渋の決断の上、8月末に泣く泣く手放しました(T_T)

それにしても、買い取り価格が購入時の1/3以下だなんて・・・手放すのもショックでしたが、買い取り価格を聞いてさらにショック! ダブルショックです。クルマってお金がかかるものだなぁと改めて実感しました。

なので、カーライフをBlogにすることは難しくなったので、もう一つの趣味であるフォトグラフを中心にやって行こうと思います。

CSC_20081012_0017.jpg
[Nikon D60 | AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED | F5.6 | 1/500sec | EV 0.0]

CSC_20081012_0044.jpg
[Nikon D60 | AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED | F5.6 | 1/2000sec | EV 0.0]

上の写真は、今日撮って来たものです。
どんなフォトを撮って行くかは決めていませんが、ネイチャーフォトを中心にやって行きたいとは思っています。

タグ:Information
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

tacobose

こんばんは。
RX-8に乗ってたのですね。
でも、このガソリン高騰のご時世、ロータリーを維持するのはには辛いですね。
しかし、買い取り価格が購入時の1/3以下とは・・・

こちら、四国では車がない生活は考えられないのですが
ガソリン代がもろに家計を圧迫してます(^^;





by tacobose (2008-10-13 20:43) 

fumilin

エイト手放したのね・・・残念!
いつかは、エイトに乗りたいっ!と思ってたんですけど・・・
この不景気な状況だと、無理かなあ。
by fumilin (2008-10-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月最終日高尾山~2008年秋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。