SSブログ

6月最終日 [blog]

まもなく6月も終わります。1年の折り返し地点に辿り着いてしまいました。
なんだかあっという間に6月になってしまったような気がします。

みなさんはいかがですか?

それにしても、ジメジメとした続きますね。梅雨だから仕方ないのでしょうが、早く梅雨明けになって欲しいものです。
沖縄は、早々と梅雨明けしちゃったので、関東も同じく明けてほしい!

とはいうものの、適度に降らないと、水不足が心配なのでこれはこれで良いのかなぁ(^_^;)

夏が待ち遠しい6月の最終日でした。


タグ:雑感 6月
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tacobose

お久しぶりです。
元、JustNetの「Javaで遊ぼう」でお世話になりましたtacoboseです。
昔の、フォーラムを眺めていてこのブログにたどり着きました。
私も、ず~っと、JustNet→Sonet会員ですが、
ブログはCARVIEWサイト内の「みんカラ」でやってます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/110637/profile/
もう、Javaとは無縁の生活になってしまいましたが
ネット上でCapellaさんのブログにたどり着けるなんて思っても見ませんでした。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
by tacobose (2008-09-18 23:50) 

Yoshitaka

>tacoboseさん
お久しぶりです。
ほんと懐かしいなぁ。
僕の方はあれからずっとJavaは実務でやっていました。先月からちょっとJavaとは離れた仕事をしていますが、相変わらずIT業界です。
また遊びに来て下さい! お待ちしています!!

by Yoshitaka (2008-10-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。