SSブログ

夜桜 [Cherry Blossom]

みなさんもご存知のことと思いますが、今週中旬に桜が満開になったというニュースが流れました。
3/22に開花宣言が発表されてからあっという間に満開に!・・・桜は、咲くのも早いが散るのも早い、恐らく今週、来週が見頃となるでしょう。

明日は天気が良くなりそうですから、ぜひお花見に出かけてはいかがでしょう?(^^ゞ

会社の帰りに自宅近くで満開の桜を写してみました。
20080328213220.jpg
[Camera:DoCoMo SO905iCS | F/5.4 | 1/9sec]

20080328213241.jpg
[Camera:DoCoMo SO905iCS | F/5.4 | 1/9sec]

20080328213301.jpg
[Camera:DoCoMo SO905iCS | F/3 | 1/9sec]

フラッシュを焚いていないので、ちょっと露光不足かな(^_^;)
ピンが甘いですね。

こんだけ咲いているということは、先週行った場所は綺麗に咲いてるだろうなぁ・・・明日は土曜日でお休みだし、Nikon片手に再び桜を撮りに行こうと思っています。

そのレポートは、また明日(@^^)/~~~

タグ: 夜桜
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 2008 マレーシアGP桜前線北上中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。