SSブログ

2007年の反省 [雑感]

2007年もとうとう残り1時間を切ってしまいました。
ご無沙汰しています。2007年の最後での投稿になってしまいました。
みなさんは、残り少ない2007年のこの時間を、誰と、どんな風に過ごしていますか?

2007年はとうとうBlogの復活が出来ず、年頭に記事を投稿するだけに終わってしまいました(-_-;)
月一ペースぐらいに投稿できるかなぁという思いはあったんですが、結局、仕事に追われる1年だったような気がします。

2008年こそはBlog投稿の復活をと考えているのですが、2008年も2007年以上の仕事の忙しさが予想され、はたして2008年もどうなることやらといった感じです。

あまり気張ると途中で失速しそうな気がするので、まぁ、気長にやって行こうかな(^^ゞ

つい最近、emobileを購入し、モバイルアクセスも容易に出来るようになったんですけどね。
これからもBlog投稿を続けて行くには、あとはネタ探しかな?

2007年は、いま一つ投稿記事のネタになるものを探せなかったような気がします。
それではみなさん、良いお年を!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

魔太郎

明けましておめでとうございます。
どうしたことか、私もやけに仕事に追われる一年でした。
今年は、ゆっくりできる時間が欲しいです。
頑張りましょう。
by 魔太郎 (2008-01-01 00:33) 

Yoshitaka

>魔太郎さん
コメントありがとうございます。
魔太郎さんも仕事に追われる1年でしたか(^^ゞ
そういった役回りの年齢なんですかね?
お互いに頑張りましょう!
by Yoshitaka (2008-01-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。