SSブログ

新年明けましておめでとうございます! [お正月]

みなさんは良い年を迎えられたでしょうか?
年が明けて復活(!?)しました(;^_^A

というのも、ちょっと普段使っていたパソコンの調子が悪くなり、昨年の8月にはとうとう電源すら入らない事態になってしまっていました。

予備のパソコンがあるので、そちらからアクセスすることは出来たのですが・・・な、なんと、ブログの記事ネタやソネブロへのアクセス方法など、殆どの情報は電源が入らなくなったパソコンの中に! そんでもって、仕事の方が忙しくなってしまい復旧のことすら出来なくなってしまい放置状態になってしまいました(^^ゞ

電源の入らなくなったパソコンはまだそのままなのですが、去年の暮れにやっと時間が出来てきたので、いろいろとあれやこれやとやって、予備で使っていたパソコンからブログを投稿しています。

まだ、完全復活とはいえない状態かもしれませんが、せっかくみなさんに公開しているブログなので、完全復活目指して、また投稿して行きたいと思います。

なので、みなさん! 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

emiemi40

明けましておめでとうございます!!早速のコメント、うれしかったです~~~。私の、ネット友達のハピィさんも、車好き・・・と言うか、去年は、F1へ、行くために、(私の住んでいるのは、鈴鹿に近い&主人はホンダマン)で、私の知り合いのお宅に、とにかく、お泊まりしにきたほど。で、一人で、鈴鹿へ応援に(?)行きました。車好きさんには、たまらないんでしょうかぁ?

今年は、富士へ行くらしい。すごいパワーなんです。

今年もよろしくです!!お仕事も大切ですしね。男の人は、大変です!!
by emiemi40 (2007-01-02 11:28) 

あやこ

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^
PC 突然 具合が悪くなると困ってしまいますよね。。。
私も前に突然 windowsが起動しなくなり再インストールになったことが・・・
バックアップを取っていなかったので、それはもう・・・(悲)
お休み中にバックアップとっておこうかなぁ・・・(汗)
by あやこ (2007-01-02 15:32) 

魔太郎

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
PCが壊れましたか、私もバイオにNECにここ数年で2台つぶれました。
今の東芝のPCはノントラブルで快調です。
ブログはボチボチとやりましょう、私も最近は週に一回アップしかねてます。
ガンバロウッと。
by 魔太郎 (2007-01-02 17:21) 

あけましておめでとうございます!!

おかえり~~~!まってたよ~!
by (2007-01-02 19:45) 

Yoshitaka

>emiemiさん
そうですね。鈴鹿はF1好きにとってはたまらないところですよ。でも、鈴鹿は去年でF1は終わってしまいました。今年から日本GPは富士スピードウェイで開催されます。開催地が近くなるので、いつかは行ってみたい!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>あやこさん
バックアップはこまめにやっておいた方が良いです。備えあれば憂いなしでうよ。でも、僕はまだやっていません(;^_^A 懲りていないというか、今使っているパソコンにはバックアップメディアが繋げない(;。;)
うぅ~ん、どないしよ?ってな感じです。
てなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>魔太郎さん
実は壊れたパソコンはVAIOですもう10年近く使っていたので、寿命だったのかなぁ? 今、ブログの記事をアップする為に使っているパソコンもだいだい同時期に購入したVAIOなんですけどね(;^_^A
東芝はDynaBookの初期の頃から使っていたんですが、3世代目のDynaBookが出た頃にThinkPadに乗り換えて、その後、VAIOにたどり着いています。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>fumilinさん
ただいま\(^O^)/
帰ってきたよ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん、温かいコメントありがとうございます!
by Yoshitaka (2007-01-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 ヨーロッパGP初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。