SSブログ

メダル [オリンピック]

トリノオリンピックも大会8日目・・・もうすぐ日程の半分を折り返すのかな。
それにしても、日本選手陣はなかなかメダルが取れませんね。長野のメダルラッシュがウソのようです。

期待していた競技は、ことごとく期待を裏切られ敗退。どうなってるんでしょうか?
スノーボード・ハーフパイプもかなり期待をされていたのに、入賞すらしていないことに驚きです。

長野の夢を追い続けて来てしまったから、こんな不甲斐ない結果に終わってしまっているのかなぁ。

せめて、フィギュアスケートだけでもメダルを取って欲しいですよね。このままだと日本はメダル獲得数ゼロに終わってしまう(;^_^A

昨日はスノーボード・クロス(女子)を見ましたが、藤森由香選手が惜しくも7位入賞。まぁ、初参加で年齢も19歳なので、次のオリンピックに期待したいですね。

それにしても、スノーボード・クロスという競技をはじめて見ましたが、なかなかスピード感があって面白い競技ですね。スキー・モーグルと同じようにこれから人気の出てくる競技ではないかと思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RX-8お台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。