SSブログ

あけましておめでとうございます [お正月]

2012年が明けました。みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?
2011年は、いろいろな災禍が一辺に訪れて、大変な日々を過ごしてきた方も多いことと思います。

年が明けても、放射能問題、増税問題と、ネガティブなニュースばかりで気が滅入ってしまいますが、もっと前向きに、よりポジティブな年が過ごせることを願ってやみません。

今年も細々とではありますが、投稿は続けたいと思いますので、よろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

魔太郎

今年もよろしくお願いします。
大変な世の中ですが頑張って行くしかないですもんね。
by 魔太郎 (2012-01-03 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。