SSブログ

東京は再び雪が!?(゜Д゜;) [Weather]

3日前の連休初日に雪が降ったばかりなのに、東京は今夜も再び雪が降っています。
なんだか今夜の雪は積りそう(^_^;)

しかも、雪のせいでCSの受信ができなくなった。
パラボラアンテナって雪に弱かったんですね・・・知らなかった。
せっかく見たい番組があったのに(T_T)

もうすぐ3月だというのに、なんで今更雪なんか降るんだぁ(>_<)

気象庁の予報によると、東京は都心部で5cm、多摩地方で10cm、山間部で25cmの積雪予報が出ているので、今回はかなり積りそう(^_^;)

3日前はすぐに雪が解けてしまったのに、今夜は車の多い国道にも薄っすらと雪の幕が積もっているから、明日の朝は滑らないように気を付けなければ :-P

タグ: 積雪 weather
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

bird

なんだか三連休より凄いみたいですね。
こちらも阿蘇の方では積雪34cmだったそうです
熊本市内は雪は無いですが寒さだけはしっかりあるんですよね〜 ><
by bird (2011-02-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅と福寿草寒い ┐(´~`;)┌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。