SSブログ

2008年の初泳ぎ [Sports]

今日で2008年も6日目になりました。
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は昨年と同じようにフィットネスクラブで初泳ぎをしてきました。
クロール25m×10本、平泳ぎ25m×20本、トータルで750m泳ぎました。でも、昨年に比べるとフィットネスクラブに行く回数が減ってしまっています。

昨年は年明け早々、1/6と1/7の2日間行っていたのに、今年は昨日の土曜日は行かずに、今日の1日だけ(^^ゞ
2007年の年末に近づくほどフィットネスクラブに行く回数が減っているんですよね。
今年はさらに回数が減らないように頑張らねば!

フィットネスクラブへ行く回数をもう少し増やす!・・・それが今年の目標の一つかな?
みなさんは今年の目標は決めましたか?

ゼロからの快適スイミング ゆっくり長く泳ぎたい!―もっと基本編 (Gakken sports books)

ゼロからの快適スイミング ゆっくり長く泳ぎたい!―もっと基本編 (Gakken sports books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

masugi

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
いいですね~。私ものんびり1kmほど平泳ぎで泳ぎたいです。
近くにあったらなあ…。
by masugi (2008-01-11 19:39) 

Yoshitaka

> masugiさん
おめでとうございます。2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆったり泳ぐのは気持ち良いですよ。
by Yoshitaka (2008-01-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事初め今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。