SSブログ

サンデー・ドライブ [クルマ]

ここのところ遅い帰宅が続いたせいか、今日は昼近くまで寝てしまいました(;^_^A
太陽が燦々と降り注ぎ、春らしい良い天気だったのに、ちょっと勿体ない・・・本当は朝からドライブするはずだったのに。

ということで遠出は諦めて、近場をドライブすることにしました。

まず、東八道路を西へ。東八道路から鎌倉街道に入り、関戸橋から多摩川を渡って、まずは多摩センター方面へ向かいました。多摩センター周辺を走るのは10年ぶりぐらいで、周囲の景色が様変わりしているのには驚きました。

道路が広くなっていたり、10年前には無かった道路があったりと、10年で街は進化して行くものだなぁと感じました。

特に行き先も決めずにドライブしていたので、町田辺りで家に戻るコースに変更し戻ってきました。約2時間半のショート・ドライブだったかな。でも気持ちよかった。で、今日もまたまたRX-8に遭遇してしまいました。今日は2台も! 色は白と赤。ホントにエイトにはよく遭遇します。

手前味噌で恐縮ですが、やっぱりRX-8はスタイルがいい! フロントもリアも、そしてサイドビューも、個性的でなかなか格好いいんですよね^_^; ホント、RX-8に乗り換えて良かったと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

masugi

やっと、ちょっぴりだけ軽くなりました~。
さすが、道にお詳しいだけありますね(^-^)。
by masugi (2006-03-06 17:44) 

Yoshitaka

>masugiさん 
うぅ~ん、全然、道には疎い方ですよ。よく、道を間違えて、目的地まで遠回りしてしまうことが多いですからねぇ^_^;
ただ、地図を見ることが好きで、よく、地図を見ては、実際にいろいろと走ったりしています。それで、走ったことのある道は詳しくなったりします。
道って、地図を眺めていても面白いし、実際に走っていても面白いと僕は感じています。
by Yoshitaka (2006-03-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイト・ドライブ春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。