SSブログ

閲覧数 [雑感]

「自分のカーライフを徒然なるままに綴ったブログです。」という名目ではじめたこのblogですが、「自分のカーライフや日常生活を徒然なるままに綴ったblogです。 」に変更します・・・ちょっと、カーライフだけでは話題探しに苦労しそうなので、『日常生活』を付け加えてみました(;^_^A

それと、サイドバーに『月齢カレンダー』を追加してみました。とあるblogで使っているのを見つけて、 提供しているサイトから早速ダウンロードして取り付けました・・・なかなかクールでしょ?

ところで、2/4から6日が経ってしまいましたが、6日間の総閲覧数が229もカウントされている!?・・・結構、閲覧してくれている人がいるんだなぁという驚きと共に、ちょっと励みにもなります。頑張らねば(^^ゞ

そのうち画像もアップしようと密かに計画中です♪・・・乞うご期待!!

それにしても、マイページの仕様変更があってから、ちょっとはソネブロも軽くなってきたのかな? 今日はサクサクと見れている^_^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

あやこ

はじめまして。ブログにコメントとniceありがとうございます^^
昨日の夜からなんとな~く普通に動くなったような感じがしますよね?>ブログ
ずっとこのまま普通に使えるといいのですが・・・
by あやこ (2006-02-10 07:54) 

Yoshitaka

>あやこさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
確かにソネブロは、マイページの仕様変更があってから、ちょっとは早く動くようになりましたね。
また、あやこさんのblogにもお邪魔したいと思います。あやこさんの撮った写真のファンになっちゃいました。
by Yoshitaka (2006-02-11 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパムオープニングセレモニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。