SSブログ

雨の中の桜。 [Cherry Blossom]

ハズレて欲しかったのですが、こうゆう日に限って天気予報が当たってしまい、今日の東京はほぼ1日中雨となりました。

おまけに今日は風も強い!
この雨と風で桜の花びらが散ってしまわなければ良いのですが・・・(^_^;)

そんな雨と強風の中、桜を見に行って来ました。

本当は朝の早い時間は小降りだったので、このぐらいの雨だったらウォーキングも大丈夫かなと思って自宅を出発したのですが、桜が咲いている場所に着く頃に雨は本降りに・・・結局、自宅を戻るまで雨と強風の中を歩くことになってしまいました。

今日は雨だったので、デジタル一眼ではなくスマホのカメラ機能で撮った桜をアップします。
まだ咲き始めの為か散っている桜はありませんでしたが、今日の雨と風でどうなることやら・・・。

DSC_20140330_0253.jpg
[Sony Xperia SO-04D | F/2.4 | 1/100sec]

DSC_20140330_0254.jpg
[Sony Xperia SO-04D | F/2.4 | 1/100sec]

DSC_20140330_0256.jpg
[Sony Xperia SO-04D | F/2.4 | 1/125sec]

DSC_20140330_0257.jpg
[Sony Xperia SO-04D | F/2.4 | 1/50sec]

DSC_20140330_0273.jpg
[Sony Xperia SO-04D | F/2.4 | 1/125sec]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。