SSブログ

1月5日、飛行場にて。 [Aircraft]

今日は暦の上では小寒。寒さが最も厳しくなる時期の前半・・・寒の入りと言われています。
やっぱり小寒であるだけに、今日はめちゃくちゃ寒かった {{ (>_<) }}

こんな日は暖かい部屋の中で過ごすのが一番なのでしょうが、外に飛び出してウォーキングをして来ました。
ウォーキングで向かった先は、昨日と同じ調布飛行場。

飛行場には遮るものが何もない為、冷たい強い風がビュービューと吹いていてちょっと寒かった。今日は昨日よりも多く着込んでいったのが正解でした。

この飛行場には、大島や新島などの東京都の島へ向かう定期便が運航されているのですが、島へ戻るのでしょうか、結構多くの人が定期便の飛行機に乗り込んでいました。

今日も飛行場で撮ったレシプロ飛行機の写真をアップします。

DSC_20140105_0056.JPG
[Nikon D300 | AF-S DX VR Zoom-Nikkor 70-300mm | F/7.1 | 1/400sec | EV 0.0]

DSC_20140105_0132.JPG
[Nikon D300 | AF-S DX VR Zoom-Nikkor 70-300mm | F/9 | 1/500sec | EV 0.0]

DSC_20140105_0323.JPG
[Nikon D300 | AF-S DX VR Zoom-Nikkor 70-300mm | F/7.1 | 1/1250sec | EV -0.3]

DSC_20140105_0394.JPG
[Nikon D300 | AF-S DX VR Zoom-Nikkor 70-300mm | F/13 | 1/640sec | EV -0.3]

DSC_20140105_0405.JPG
[Nikon D300 | AF-S DX VR Zoom-Nikkor 70-300mm | F/11 | 1/640sec | EV -0.3]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。