SSブログ

お正月2日目。 [お正月]

正月2日目にして、blogのネタ切れ気味です(;^_^A
何か書こう書こうと思っても今一つ思い浮かばないんですよね。

年が明けて2日が経ちましたが、今年は初詣に出かけるわけでもなく、家でゴロゴロしてます。
これではいけませんよね。

出かけたといえば、近所のスーパーで初売りをやっていたので見に行ったぐらいかなぁ。
初売りで福袋を買ってみようと思ったけど、お目当てのものが既に売り切れていたのでやめました:-P

今年は本当に寝正月になっちゃってます。去年はもうちょっと出かけていたような気がします。

正月休みも明日が最終日。4日から始まる仕事に備えて、心の洗濯でもしておこうかな。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

bird

私もごろごろとゲーム三昧です
洋ゲーなので翻訳しながら進めてますけど
なぜかお正月にしかやらないゲームがあって
もう7年間やってますが、まだ終わってません ^^;;;;
twitterで英語の勉強やり始めてから少し捗ってきました
あれも気軽に出来て面白いですよ ^^

blogは書きたい時に書くっていう感じでも良いんじゃないでしょうかねぇ。私も月1回はなんか書かなきゃという感じですけど(笑)
by bird (2011-01-03 15:40) 

masugi

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~(^_^)。
by masugi (2011-01-04 12:50) 

あやこ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

私もお正月は、だらだらと過ごしていました(^_^;
by あやこ (2011-01-04 17:38) 

ぽむ

あけましておめでとうございます
わたしもブログはさぼりがちですし
のんびりやってゆきましょう(*´▽`*)
本年もよろしくお願いいたします
by ぽむ (2011-01-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。