SSブログ

定期点検 [クルマ]

2008年も3日目を迎えました。
みなさんは、どんな3日目を過ごしましたか?

今日は我が愛車RX-8の定期点検(24ヶ月点検)を受けて来ました。
考えてみれば、昨年の同じ時期に偶然にも12ヶ月点検を受けていたんですね。

昨年、点検を受けた時の走行距離が3,539km。昨日までの走行距離が4,596km。うぅ~ん、1年で1,057kmしか乗っていない(-_-;)

一昨年は、仕事が忙しいながらもなんとか3,000kmは乗っていたのに、昨年はその1/3の距離になってしまいました。

今年はなんとかもうちょっと乗りたい! せめて1年後には10,000kmになるぐらいは乗りたい!!
でも、どうなることやら・・・。ちょっとトーンが下がり気味です。

1年前のBlogを見て気付いたんですけど、昨年の同じ日は、雨模様だったんですね。今日は、1年前と打って変って、澄んだ青空が広がった良い天気。自分のBlogを振り返って見るのもなかなか面白いもんですね。

あ、そうそう。僕の利用しているディーラーは、家の近くのディーラーではなく、ちょっと離れたディーラーなので、定期点検を受けに行くときは、ちょっとしたドライブになるんです。でも、定期点検なんか半年に1回なので、それもなかなか良いかなと思っています。

明日は、いよいよ仕事初めの日です。
みなさんの中には「明日も休みだよ」という人もいるのかな? そうゆう人は羨ましい限りです。
そんな人を尻目に、さぁ、明日から仕事を頑張ろう!

関東マツダ高田馬場店



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

はにぃ

おひさしぶりです♬
おかえりなさい。そしていってらっしゃーい。

また年末に・・・?(笑)

しょがないよね。こっちは趣味だもの。
お仕事がんばってくだされ。
by はにぃ (2008-01-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場へ仕事初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。