SSブログ

新年、明けましておめでとうございます。 [お正月]

2016年が明けました。
僕は、今、東京に来ています。

昨日まで東京で仕事があり、出張で東京を訪れています。
2015年の最後は仕事で終えました。

2015年は僕にとってはいろいろとありました。
2014年の岐阜への転勤に次いで、2015年はさらに東京を離れ、熊本への転勤。

転勤した後には、熊本-東京、熊本-新潟を往復する出張を数回・・・こんなに東京を離れたのも初めてでしたが、年に数回も出張したのも初めてのことでした。

また、出張で飛行機にも何回も載ることになり、飛行機を眺めるだけではなく、搭乗することも出来て一生で忘れぬ事の出来ない1年だったと思います。

2016年はどんな年になるのか明けたばかりで見当も付きませんが、頑張って邁進して行こうと思っています。

写真は、阿蘇熊本空港で撮ったANAのボーイング787、J-AIRのエンブラエルE170、JALのボーイング767、機内から眺めた大阪上空、ホテルの窓から眺めた都内の風景、今日撮った歌舞伎座です。

DSC_20151229_0001_cp.jpg

DSC_20151229_0002_cp.jpg

DSC_20151229_0004_cp.jpg

DSC_20151229_0007_cp.jpg

DSC_20160101_0004_cp.jpg

DSC_20160101_0006_cp.jpg

それでは、2016年もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2015/12..浅草寺にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。