SSブログ

東京出張 [blog]

Twitter連携してTwitterからの投稿は時々していたのですが、こうやって直接blogに投稿するのは久しぶりになってしまいました。

最後に直接投稿したのが2014年4月・・・それから、1年の間にいろいろとありました(^_^;)

まず、2ヶ月後の6月に転勤で長年住み慣れた東京調布市から、岐阜県岐阜市へ引っ越しました。岐阜で約11ヶ月過ごした後、今年の4月末には熊本県熊本市へ転勤しました。なので、今は熊本県で暮らしています。

熊本県で暮らしてはいるのですが、出張で東京や新潟の方に出向いたりしています。なんだか、この1年で東京、岐阜、熊本と住所が3回も変わった上に、東京と新潟へ数回出張するということに・・・こんなことは、初めてです。

今日も、出張で熊本から東京に来ています。

それにしても熊本に比べて東京は寒いですね。今日、熊本を出る時は、陽射しが出ていて暖かく、上着を着ると汗ばむくらいだったのですが、東京に来たら上着がないと寒い{{ (>_<) }}

スーツの他に、コートを持って来て良かった。

DSC_20151108_0004_cp.jpg

DSC_20151108_0005_cp.jpg

DSC_20151108_0010_cp.jpg

DSC_20151108_0012_cp.jpg

DSC_20151108_0015_cp.jpg

写真は、阿蘇熊本空港で搭乗前の待ち時間に撮ったものです。
今日の熊本地方は、雨予報だったのですが、ご覧の通り青空が見えていい天気でした。
気温も25℃ぐらいはありました。東京は16℃という事でしたので、気温差が凄くありますね。

さて、今回の出張は13日までです。
13日の18:55の最終便で熊本に帰ります。
久々の投稿でした(^^ゞ

タグ:出張 東京 熊本
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

bird

こんにちは、お久しぶりです。私のblogへのnice!ありがとうございました。私のblogがまだ存在しているのすら忘れていました(嘘々)
えっ熊本に越していらっしゃってたんですか!
出張大変ですね 頑張ってください!
by bird (2015-11-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。